これはきっと夢なんだ

若手俳優オタクのひとりごとです

初登校してきました

こんにちは。暑いです。非常に鬱ですが現場通い頑張りましょう。 前回のエントリ沢山のスターありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです! garnetstar.hatenablog.jp 今日もリアコ極めてます。二推しは永遠に可愛い〜〜〜!!!!!! さてさて、前のエン…

現場前に聞くプレイリスト -リアコ編-

こんにちは。お久しぶりです。ついに梅雨明けしました。今から夏が始まると思うとゾッとしますね・・・ 夏のアイアとブルーシアターは地獄です。できることなら一生通いたくないです。 今日は、以前拝見させていただいたブログでやっていて、いつかやりたい…

リアコ談義

リアコってなんだろう。推しにはこんな感情は芽生えなかったのに二推しにはなぜリアコ気味なんだろう。自分はリアコには程遠い人間だと思ってたのに。最近大好きな二推しはキラキラ輝いて、彼に会う度に辛くなって苦しくて苦しくて堪らなくなる。彼のことを…

趣味の話

推しが「好き」な話 - これはきっと夢なんだ先日の死ぬほどきもちわるいエントリーにすたーが付いていてびっくりした。すたー嬉しいです。ありがとうございます本当にきもちわるくて申し訳ないです。突然推しくんが好きだなあーーーー!って叫びたくなる時が…

おすすめの作品を紹介してみます。いち

今日はおすすめの作品を紹介してみようと思います。 club SLAZYシリーズ Club SLAZY [DVD] 出版社/メーカー: CLIE 発売日: 2013/12/20 メディア: DVD この商品を含むブログを見る 大都会の片隅DillyDally St.(ディリーダリーストリート) 24-7番地に存在す…

推しが「好き」な話

突然だが、私は推しくんが大好きだ。 どう言った類い「好き」なのかは良く分からないし、俳優としての推しくんが好きなのか、はたまた1人の男性として推しくんが好きなのか。いまいちよく分からない。そもそもリアコと「好き」の境界線も曖昧だ……推しくんが…

舞台私のホストちゃんREBORN

タイトル通り 「舞台私のホストちゃんREBORN」を観劇させていただきました。地味にホストちゃんだけは毎年欠かさず観に行ってるので今回もドキドキワクワクでサンシャインへお友達から譲って頂けることになり急遽VIPシートで観劇しました私が観に行ったのは1…

私の応援スタンス

はじめまして。なんとなく気分ではてログをはじめて見ました。あずきです。ブログのタイトル通り舞台俳優のファンをさせてもらってます 最初の記事って何書けば?って思ったけどやっぱり応援スタンスから書こうと思ったので、ちょっと長くなるとは思うけど書…