読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これはきっと夢なんだ

若手俳優オタクのひとりごとです

舞台私のホストちゃんREBORN


タイトル通り 「舞台私のホストちゃんREBORN」を観劇させていただきました。

地味にホストちゃんだけは毎年欠かさず観に行ってるので今回もドキドキワクワクでサンシャインへ

お友達から譲って頂けることになり急遽VIPシートで観劇しました

私が観に行ったのは1月14日のソワレ公演。
和合真一さん演じる絵空が1位の回でした


いやーーーーーー白スーツかっこいい!!!!!!!!!!!
ナンバーワンレビュー控えめに言って最高!!


推しが白スーツでセンターになろうものなら大号泣ですね!この上ない幸せ!!

でも推しが白スーツを着るまでのオタクの努力を考えただけで涙が出てきます。ホストちゃん俳優のファンの皆様、お疲れ様です……
ホストちゃんの劇中歌にもありましたが、人気がある人が目立てる、残酷なまでに順位をつけさせる舞台だから俳優も大変ですよね。
推しが出演していないからこそ毎年楽しく観劇できる舞台の一つです。

話が逸れました。


今年も時事ネタ盛りだくさんって感じでしたね。豊洲やら盛土やらで普段観る舞台とはひと味もふた味も違う舞台でお話自体は観ていて最高に楽しいです。いつも笑いすぎて化粧が落ちます
club ROSEの 「胸に秘めた情熱の赤い薔薇〜」
の中毒性すごくないですか?


前回の名古屋・栄編からレビューの時に団扇使用OKになったので寿司郎団扇を持っていこうと思っていたのですが、時間が無くて断念したので今回こそはと思い団扇を作って持っていきました!!観劇前は遥推しだったので遥くんの団扇を作っていきましたが、観劇後は遥くんよりも別のホストにときめいてしまい急遽団扇を作り直し公演を増やしました……()

ちなみに、観劇後は騎士役の橋本全一さんにおちてちゃっかりブロマイドも購入し団扇も騎士さん仕様に変えました。(笑)我ながらちょろい。
騎士さんの接客が最高なんです。とても。
オラオラ系に見えて全然違うのがまた最高!オラオラ系は土井一海さん演じる幸之助らしいのですが、雰囲気は完全に騎士さんのがオラオラです。
あと猪野広樹くん演じる理人くんが凄くかっこよかった!!!!!王子様!!!!

騎士さんも理人くんも最高だなーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?

長くなりましたが、一言で言うとホストちゃん最高です!やっぱり面白い!


まだ愛知公演と大阪公演が残っておりますので、気になるという方はぜひ。


それから、このブログに辿り着いた愛知・大阪公演で企画日を建ててる企画主の皆様、頑張ってください。応援してます。推しに白スーツ着させてセンターで歌わせてあげて下さい。


ホストちゃん面白いけど、推しくんだけは出ないで下さい。切実に。