これはきっと夢なんだ

若手俳優オタクのひとりごとです

趣味の話

推しが「好き」な話 - これはきっと夢なんだ

先日の死ぬほどきもちわるいエントリーにすたーが付いていてびっくりした。

すたー嬉しいです。ありがとうございます

本当にきもちわるくて申し訳ないです。突然推しくんが好きだなあーーーー!って叫びたくなる時があるんです!!!!!情緒不安定か!!!!



さて、今日は趣味についてお話しようかと思います。

私は若手俳優の追っかけ以外にもアニメやゲームが好きだ。ここら辺ならまぁ若手俳優おたくの方なら共感してくださる方は沢山いると思う。(お前と一緒にすな!って方はごめんなさい)

最近は自分が最も熱を注いでる作品が尽く舞台化を発表している。一体どうやって舞台でラグビーをするっていうんだ!!!!!!!!!無理だ!!!!!!!!!!絶対無理だ!!!!!!!!!!
ラグビーという所で察してください。そう、あの作品です。演出が某自転車舞台の人なのでとりあえず叫ばせて走らせる〜みたいなところまでは予想がついています。しんどいなぁ。


最近ジワジワ来ている作品は2クールに渡りアニメ化したが不評だったらしく、グッズも無ければ続編も決まることなはい。これもまたしんどい。ラバストが欲しい……グッズが欲しい!!!!!!!!!!
因みに前後編2部作で実写化します!とデカデカと宣伝していたが、1作目が余りにも興行収入が無かったため後編は企画倒れし、マンガも突然休載しました……無念。



もう一つの趣味は、女性アイドルグループの追っかけです。
カテゴリに登録している皆様のエントリーを読ませていただく中で、バンドの追っかけをしている方は多かったのですが、アイドルちゃんの追っかけをしている方が中々少なくて悲しい。
若手俳優の追っかけ程情熱は注いでいませんが、ファンと言えるくらいには追いかけているつもりです。可愛い女の子が可愛いお洋服を着て頑張って踊っている……可愛いの暴力だ……

彼女達が我々オタクを楽しまそうとステージの上で必死に歌って踊っている姿を観ると何だか涙が出てきて、ツアーのオーラスでは紫色のキンブレを振りながら大号泣している。(推しカラーです)

やっぱり可愛い子は目の保養であって癒し。ワカハイも同じですね。お顔が綺麗な人は癒しであり目の保養。

何か一つの事に没頭して必死に頑張っている姿を見ているのが私は大好きで、彼や彼女達がこのお仕事を頑張る限りずっと応援して行きたいし、推し達の為に一生懸命頑張るオタク達も大好きだ。


だから今日も私は推しくんや紫アイドルちゃんの為に頑張って働く。


最後に、私の大好きな紫アイドルちゃんの所属しているグループのオタクへの応援歌を添えます。良かったら聞いてください。

労働讃歌

労働讃歌

働くと
働くと
君に会う時うれしいし
働くと
働くと
君の笑顔が見れるし
ただじっと手を見ていたんじゃ
一握の砂もこぼれる


頑張ろう……推し活……