これはきっと夢なんだ

若手俳優オタクのひとりごとです

現場前に聞くプレイリスト -リアコ編-

 

こんにちは。お久しぶりです。ついに梅雨明けしました。今から夏が始まると思うとゾッとしますね・・・ 夏のアイアとブルーシアターは地獄です。できることなら一生通いたくないです。

 

今日は、以前拝見させていただいたブログでやっていて、いつかやりたいな~と思っていたところなので、現場前に聞くプレイリストを紹介したいと思います。

 

 

 

1.彼女になりたい - 山本彩

 

いつだってあなたのこと考ええて

左胸がキュンとなるの 

 

めちゃくちゃ分かる!!いつだって二推しの事考えてるし、何なら常に二推しの事考えて「好き♡キュン♡」ってなってる!!

 

歌詞の全文貼っておくので良かったら読んでみてください。

www.uta-net.com

 

 

 

2.昨日よりもっと好き - AKB48

 

 

「前しか向かねえ」のカップリング曲です。リアコ殺しソング。

乃木坂や欅坂に比べるとAKBはリアコ曲が豊富です。*1

リアコ殺し以前にオタク殺しソングも多い。*2

 秋元康先生は偉大だ。すごい。

 

 

3.青春バスガイド ‐ Berryz工房

 

初代イナズマイレブンのEDの曲です。発売当初から青春バスガイドを聞いていましたがなんだか、久しぶりに聞くとなんだか感慨深いものがあります・・・*3

あと、この時のももちがめちゃくちゃかわいい。嗣永桃子フォーエバー。

  

あいつもライバル 話しかけてる

沸き起こる感覚 これがジェラシー

 

分かる~~~!!!たとえイベントでも同厨が仲良く話してるとイライラしてしまう。

この癖、治したい。無理近いけど!!!!!

 

 

4.ももいろパンチ ‐ ももいろクローバー

 

 

満を持して登場した、私の大本命グループ。ももくろちゃん。

デビュー曲を怪盗少女だと思っている方が周りにあまりにも多くて卒倒しかけました。嘘です。

この曲がインディーズデビュー曲です。ちなみにあかりんこと、早見あかりちゃんが在籍していた6人体制の時代。

 

やってきました今日は あなたとわたしのSpecial Day!

待ちに待っていたの トキメキMAX

週末はいつでも あなたのためだけにあるって

まるでずっと前から 決まっていたみたい不思議  

 

 接触現場前によく聞く曲ナンバーワン

なんなら、週末は推しの現場のためにあるし、その現場はずっと前から決まってましたね。数か月先の日程まで考えて動かなきゃいけないのつらい。

 

 

5.溺愛ドロップ - R指定

 

溺愛ドロップ

溺愛ドロップ

 動画がなかってのでこちらで。R指定が好きです

 クソメンヘラ拗らせた時に聞くのが一番。溺愛ドロップで歌詞検索してみてください。クソメンヘラなオタクのための歌詞です。

 

 

以上私が現場前に聞くプレイリスト5選でした~~~~~~!!!!

 

 

 

番外編.ジョジョ~その血の運命~

 

 

同厨しかいない現場に行く前に聞くと勇気がもらえます。

「ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒーーーーーーート!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

おわり。

 

*1:当社比

*2:遠距離ポスター君のことが好きだから

*3:生粋の稲妻オタク