これはきっと夢なんだ

若手俳優オタクのひとりごとです

プレゼントのはなし


こんにちは!久しぶりにはてなブログを覗いたらプレのエントリで盛り上がっていたので今更ながら便乗させていただきます。


参考にさせて頂きました
↓↓↓

プレゼントの話を聞きたい - MAKE YOU SHINE



推しの年代 ♡

推しさん、推しくん共に20代です


♡ プレゼントをあげる頻度 ♡

推しさん
千穐楽と初日に1ずつがベース。最高にチョロいオタクなので気分で増えたり増えなかったり。マチマチです。推しさんはファンの母体数が多いので(言い訳)


推しくん
公演を観る日は毎回入れてます。推しくんの事になるとIQが2位まで低下するので、劇場のプレボの前に到着する頃には紙袋3つに増えていた事件もありました。(特にアイア・紀伊國屋・スペゼロは危険地帯。ルミネエストと表参道、原宿が近いので軽率にプレが増やせます。怖い。)



♡ プレゼントの予算 ♡

推しさん・推しくん共に15000円〜50000円位と決めてますが、最近は値段を見ないで買うようになってしまいました。辞めたい



♡ プレゼント選びのポイント ♡

ポイント……特に無いかもしれない……直感でコレだーーーー!って思ったものを買ったり、店員さんに相談して決めたりなのでこれといったポイントは無し!!!!!!!!推しくん!推しさん!!いつも適当でほんとにごめんな!!!!



♡よく利用するブランドやサイト♡

うーーーーん……一応2人共固定のブランドで買ったり買わなかったり……ZOZOTOWNかブランドの公式サイトでチェックしてから店頭に買いに行ったり!自分の目で必ず実物を確認してから買うようにしてますかね、、、サイズ感とかネットだと分からないですからね。


♡ 今まであげたプレゼント ♡

お洋服、稽古着、リュック、アクセ、時計、キャップ

日用品?等はあげた事が無いかもしれない……


♡ 喜ばれたもの ♡

お洋服でしょうか、、、??取材やニコ生に出る時などに良く着てくれています。


♡ 失敗した経験 ♡

特に無いかもしれないです……強いて言うならキャメルのお洋服をプレゼントした次の日に同じ様な髪色に染めていました。それくらいかな?





クッッッソつまらなくて何の参考にもならないクソエントリでした。申し訳ない。
推しくん達にプレをあげるのが大好きでその為に働いてる様なものなので、彼等にプレゼントをあげるという行為は私にとっての生きがいです。お洋服を選んでる時が俺、生きてる!って感じるんです!!!!アホくさ!!!アホくさいけど!!だからこそ、推しくん達が使った使ってないで一喜一憂してしまうんです!!アホくさくてしょーもないけど推し事が楽しければそれでいいか!!!能天気!!!!!







年内でオタク辞めようと思ってたけどこの調子じゃ絶対無理なことを悟ったので再来年にはオタク辞めようと思います。